新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

5ヶ月で性別判明

妊婦健診行ってきました。


ここ数日で胎動が感じられるようになって

元気に動いてくれてるので安心する~(*˘˘*)



健診も3回目となると結構慣れてきたなー(^^)

今回は性別わかるかなー!なんて


旦那とわくわくドキドキしながらエコーを見る。



もうね、すぐわかりました

すごく主張してくれてたからw


そう、男の子\(°∀° )/



1人目希望は女の子でしたが...

夢に出てくるのはいつも男の子だったもんね(^^;)


私は姉妹で育ったので、

男の子ってどうやって育てるんだ!?

っていう不安と戸惑い(*_*)



やたらと旦那に「男の子だって!」を連発する私w


つられて旦那も戸惑うww



それから1~2時間もすると「男の子」を

育てるのが楽しみになってきました♡(よかったw)



旦那の家はとにかく女性に優しい男家系なので、

そういうのに憧れる面もあったからかなw



優しさはもちろんだけど、

男の子だったら女性を大切にできる子に育てたい。

それが夫婦の共通理解。



その前に自立することも大切ですがww



やっと性別を気にせず育児グッズが購入できるー(^^)♡

 
しかし もうすでに家中段ボールで…埋もてしまう(;´・ω・)