新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

おしゃれ本

工務店さんに借りてきたおしゃれ本。

f:id:shinmai2:20150609113637j:plain

海外のインテリアに憧れるのでかなりときめく!

なぜラフなのに、ごちゃ感もあるのに、お部屋がスッキリしていて美しいのか...!!

ずぼらな私はついつい布とかで隠してしまうのですが...

ちょっとでも見せる収納や統一感を出して、素敵なインテリアにしたいとお勉強。
そしてスペースも活用!一石二鳥♡


最近のことですが やっと私が目指すのは
「海外っぽい感じ×フレンチ・シャビー×でもきれい目」
が好きなんだと気付きました!
↑わかりずらいw

旦那君も私の好みがわからなかったらしく、
これは素敵! これはちがう!うーん!可愛い!これはちがうかなー、と
繰り返されるもやもやしたやり取りのストレスがちょっと解消。

工務店さんともやっとイメージの共有ができて嬉しい~(*^^*)



マイホーム(計画中) ブログランキングへ