新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

置きたいものたち ポップコーンメーカー

新居に置きたいもの、飾りたいもの、しまいたいもの。
沢山あるので 後で困らないよう ひとつひとつ場所を決めていっています。

でも計画中に増えたりもする!

f:id:shinmai2:20150611220425j:plain

メレンゲをみて買ったポップコーンメーカー。

衝動買いだろうと思われますが、その通りです(゜ロ゜)

ちょっとデカイです。

でもこれは買って良かったと胸をはって言えます。どーーーん!

可愛い、楽しい、美味しい、素材は安い、ダイエットにもいい(らしい)、おつまみに最適!映画館みたーい!

主に友達が来たときにと思っていたけど、夫婦でかなり使って楽しんでます。
食べ始めると止まりませんw

でっかいのが欲しかったけど高いww

工務店さんもメレンゲ見てて、買おうか迷ってるとか。
話しが盛り上がったので今度作って持っていこ~っと(゜v゜)


マイホーム(計画中) ブログランキングへ