新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

ローンの手続き完了。来週は。。。

 銀行で「土地」のローンの手続きをしてきました。

工務店のAさんも来てくれた^^

たくさん説明を受けながら住所やら名前、印を押して

言われるがまま書類を書き、書き、書き…

司法書士の方はちょろっと確認して書類書いて思いのほか すぐ終わった。

 

ローンの説明からずっとお世話になってる銀行のお姉さん。

ふんわりしてて可愛いのに、めっちゃてきぱき説明してこなしていって

すごいなぁと感心。

それにしても、また建物のローンの時たくさん書類書かなくてはならないのね…(* *)

 

その後工務店で30分ほど打ち合わせて帰りました。

急遽、来週ショールーム見学!&

再来週に地鎮祭(予約確認中)をするところまで話が進み。

どんどん進んで追いつけない部分もあるけど、

早く新築に 移り住みたい気持ちのほうが勝る私w

 

気合い入れて暑い中 草刈りしに行ったけど、草がすごい勢いで伸びていて終らず。

今度は草刈機を持っていきたいと思いますw

人気ブログランキング