新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

ステンドグラスをここに使いたい①

~ステンドグラスをトイレに!~

トイレに使用するドアはこちら
f:id:shinmai2:20151224100235p:plain

で、色は2ヵ所共 ブルーにしよう
f:id:shinmai2:20151224100525p:plain

このドアには明かりが見える、トイレ入ってますよ~っていう
小さい窓がついてなかった!(CMXには中くらいの窓があるけど、クリアガラス派なので却下に。)

誰かが入ってるかもしれないのにガチャッとか コンコン!も したくない...旦那の親とか友達とかさw



入っているのがすぐに分かるように ドアの上部(壁)に「ステンドグラス」で明かりを確認できる窓を取り付けます。

2階トイレ
f:id:shinmai2:20151224101414j:plain

1階トイレ
f:id:shinmai2:20151224101631j:plain

壁紙や照明、テーマカラーに合わせて選んだステンドグラス(^_^)


ただ1階は壁紙が落ち着いた色だから、ドアの色が本当にブルーで良いのか悩むなぁ...

shinmai2.hatenadiary.jp


明るいトイレにしたい気持ちがあるけど 落ち着いた茶系の色もいいかもー(*´ `*)

やっぱりドアも実物見てイメージした方がいいよなぁ。旦那君に相談だ。