新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

Christmasの過ごしかた

クリスマス・イヴですね🎄✨

今日は旦那君と2人でたこ焼きか鍋でもしようかと考え中。はなです。

旦那君とお付き合いしている頃は
ディナーに行ってみたり、
ケンタッキーとか美味しいケーキを予約して、
ツリーを飾って...浮き足立ってたなぁww\(^^)/


今年はツリーも飾らず。いや、飾れず。

少しずつ進めてる引っ越し準備やら
家具やら、段ボールだらけで飾る場所なんてないわ!

来年は今より広い部屋でツリーを飾れる♪今から楽しみw


昨日23日は旦那君とお休みだったので、お出かけついでにショッピング。

クリスマス以降になると、とたんにクリスマス雑貨のsaleが始まるので 毎年それを楽しみにしてますw

クリスマス雑貨は出会いです!

お気に入りとの出会いが何度「sold out」で引き裂かれたかw


そして昨日出会ってしまったオーナメント✨w

f:id:shinmai2:20151224132559j:plain

今までのツリーはsweetな感じだったけど、新しい家ではちょっとカッコ良さもプラスしたかったのでいい感じ^^!340円が半額で170円!思わずまとめ買い。

オーナメントってツリーに飾ると結構数使うんだよね。



夜はお世話になった結婚式場で、クリスマスパーティーに参加。

f:id:shinmai2:20151224134748j:plain

立食形式で、美味しいお料理をいっぱい食べてお腹パンパン☆

手作りできるコーナーもあって、アロマでバスソルトとか作って✨

f:id:shinmai2:20151224134648j:plain
 ↑小瓶に入ってるやつです。おっしゃれ~

また、食べに戻ってw あ~~満足 *ฅ´ω`ฅ*


大好きなプランナーさんや サロンのお姉さん達にも会えて幸せいっぱい♡

なので、はな夫婦のChristmasは昨日で終わったのでしたw

こんな年があってもいいよねw


来年はお家を素敵に飾り付けられますように...(*'ω'*)

 ↓↓クリスマスのひとポチおねがいします\(^^)/☆