新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

戌の日詣り

6ヶ月になりました。

安定期に入ってからはあっという間に折り返し地点へ到達!

つわりの時期はすごく長ーく感じていた分、胎動もあると安心感が違うのかな^^;


昨日は戌の日だったので、お詣りへ。


といっても、最初はお詣り予定もなかった位なので

御祈祷とかはしていませんが(*_*)

f:id:shinmai2:20160423101505j:plain

水の神様にお詣りして、

絵馬を書いて安産祈願をしてきました^^



帰り道、和菓子屋さんへ。


私は桜餅より柏餅の方が好きなので

桜が散るのはさみしいですが、

その分そろそろ柏餅だ…と楽しみになりますww

f:id:shinmai2:20160423112641j:plain



最近ラーメンと甘いものが食べたくて仕方ないので、

体重と食事の管理が難しい(汗)


急激にお腹が膨らんできて苦しいし…

まだ中期なのに@@

後期になったら一体どうなっちゃうの(゚д゚)!?