新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

今週末はTOTO。と雑談

*次回の打ち合わせで、
今後のスケジュールを明確に教えてもらえるようLINEでお願いしてみた。

そして今週末はTOTOのショールーム見学(2回目)

もう決定しているシリーズの仕様変更?があったらしいので一応見に行くことに。

前回は初めてのショールームでドキドキして写真も撮れなかったのでw
今度は撮ってこれたら良いな(´^ω^`)



*手術後からにゃー吉の動きが軽くなり、走り回って超元気。

釣り竿みたいな猫のおもちゃはすぐ捕まるので、
レーザーポインターみたいなやつ欲しいなぁ。

欲しいものがあると、楽天で"お気に入り"や "買いものカゴ"に入れているんだけど、

毎回"購入"するまで時間がかかっちゃうんだよね。


照明とか傘立てとか ほうきとか雑貨とか...で、買いものカゴがいっぱい(´^ω^`)


でも建築中に買っても置き場がないんだよね(× ×)
引っ越し料金は増やしたくないしなww

しかし売り切れてほしくないww

来月あたりから厳選して"購入"しなければなー。




*録画していたアメトーーーークで

「絵心ない芸人」を見ながら旦那が超笑っていた。


そんな旦那にも描いてもらったらこうなった。


f:id:shinmai2:20160223091614j:plain

ライオン

なんか可愛いじゃないか!


f:id:shinmai2:20160223091645j:plain

臭いがつかないムシューダ!のキャラクター




かと思ってたらパンダだった。