新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

あるある

私は"におい"には敏感なタイプ。

妊娠してから さらに気になるように。妊婦あるあるですね!

特に猫臭&キャットフードがヤバかった。

にゃーがまだまだ甘えん坊なので、

顔にスリスリさせて~♡
膝の上座らせてー(断ってもあきらめないぞ♡)
フミフミさせてー♡
(↑たまに猫手 独特の超くさいときがあるw)

ていうかずっとついて回る。ストーカー猫タイプ。
フード食べた直後にまっすぐ私のもとへ来てくれちゃうw


Oh...クッサーーー!!!!! → は、吐きそう _:(´ `」 ∠):_


いつもは天国なのに つわり中は地獄のループ。

最近やっと猫のにおいが香ってきても流せるようになったのが嬉しい。

f:id:shinmai2:20160313113621j:plain
膝に5kgの猫を長時間乗せておくのは重いわー。


うちに来た頃に比べるとふくよかになったなー!

shinmai2.hatenadiary.jp



ブラッシングをこまめにしてもパックリ割れ?する毛質。

バーブラシのブラッシングだけじゃだめなのかな~。
「豚毛ブラシ」も良さそうだな~✨

私は100均のブラシなんだけどw