新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

新居に引っ越しました(*'ω'*)

お久しぶりです♡

新居に引っ越してちょっと経ちました。

やっとネットがつながりウハウハですw


2か月前には開通の手続きしておけばよかったなー^^;



猫のにゃーも3日程で家に慣れて、屋上生活を満喫中♪

よく遊び、よく寝るようになりました。

f:id:shinmai2:20160625090336j:plain

↑先日撮ったもの。

まだまだカタログやらが占領して、棚の上が片付かない(´・ω・`)


引っ越しは大変だったけど お腹の子も元気いっぱいなので良かった良かった^^


今は生活しながら家具を移動してみたり、旦那君が作ってくれている所。

外構も現在進行中。



更新していなかったものの、

このブログを見に来てくれていた方々がいたのを知ってびっくり(*'ω'*)

ありがとうございます✨

更新も少しずつ再開していけたらいいなと思ってます^^