新米しんまい's お家計画blog

新米主婦による、お家計画、なんちゃらブログ。マイホームで新米母になりました♪

上棟の合間に買い回る

楽天のスーパーセール、今回はかなり買いました!

照明をメインに購入したので金額もかなり…(@ω@;)

買い回りは成功w 他にもいろいろ買ってしまいましたがw

 

まずは安いもの(¥1,000以上)から買い回りでポイントを上げていく☆

大好きな「あおさ」と海苔のセット¥1,080。

確実に衝動買いですwwでもこれは買って良かった!

昨晩届いたので早速あおさのお味噌汁に。

ある程度形も残っているし、水で戻すと増えるので嬉しいw美味しかった!

 

ウォーターサーバーの水を収納するスペースで使用予定。

¥1,590で耐荷重80キロはなかなか無いのです!

 

右側の2つを購入。届いたものを見たら可愛い~ときゅんきゅん♡

旦那君もお気に入りw 1.2Fの洗面に置く予定。

 

CLASSYのタオルは数回リピしています^^姉が買ったのか実家にもあったなw

何度洗ってもふわふわで肌触りがいいのでお気に入り。バスタオルは初購入。

タイムバーゲンしてたので「同色2枚セット」でゲットです。

 

引っ越しと同時に6年物のバスタオルとおさらばですww←何だかんだまだ使うだろうなww

 

2F洗面台に設置予定のペンダントライト

トイレに設置するか悩んだけど採用は以前から決めてました。

ほかの店舗でも売ってるけど最近はなかなか入荷しなかったのでネットで購入。

 付けるの楽しみだなー♡

 

旦那君がDIYを頑張るためにBOSCHシリーズを買い揃える。

初心者でも使いやすいらしいから私も使えそう^^

ドライバードリルの他にジグソー、トリマー、サンダーも今回購入。

夫婦そろって形から入るタイプw 高かったけど今後の投資と思えば…!

 

照明は6種類購入したけど、まだ1点しか届いていないのでまた今度。

 

他にもぞくぞくと届く予定。

今回は時間指定できないお店が多かったので

佐川、ヤマト、郵便局…がんばって運んでくれているので家を空けられない^^;